Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

アカンてっヾ(>д< ) 必殺技やん(笑)

眼鏡を買いに行こうと誘われてメガネのミキへ。


どれを見ても決められない( ̄▽ ̄;)


o(´^`)o ウー


これは大きさが似合わん


これは色が似合わん


これは形が似合わん


自分でそう思うだけなんやろけど(^^;;


何度か店員さんに声をかけていただいたけど


決められずウロウロ(苦笑)


そしたらね、奥から秘密兵器が!!!


これはアカンてっヾ(>д< )反則やろ!!!


ってくらいの男前が来た(笑)


こんな男前を見たのは何年ぶりだろう。


「この形はお客様にお似合いですよ(^ ^)」と、


笑顔で言われたら購入してまうで(笑)


かけた時は似合わんって思ってた眼鏡を


似合うと思いますよ(^ ^)と男前が持ってきた。


眼鏡かけた瞬間 あっ!ほんまや似合うやん♡


と思ったもん(笑)


他も色々と見てみますと店を出たら旦那に驚かれた。


「おまえ あの店員に落ちへんかったんやな笑


あれは反則やで、あれは購入させる奥の手や!


隠し球やで。


あんな男前がきたら普通は買ってまうで(笑)」


うんうん分かる分かる( *´艸`)クスクス


似合わんなぁと思ってた眼鏡を


買いそうになったもん(((*≧艸≦)ププッ


冷静に判断した私はお利口さんやな(笑)






気に入った眼鏡が見つからず、今日も購入せず。