Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

アハハ…(苦笑)

顔が腫れてきた (*ノω<*) アチャー


土曜の歯医者で二者択一した、


キツイ薬を平日にするか今日するか。


薬を入れて痛みが増したりする人がいて、


その場合はすぐに薬を除去するので平日がいい。


今日だと明日、明後日は休診日なので除去できない。


その場合は口腔歯科の緊急センターで除去する事になる。



o(´^`)o ウー


薬が効かず もう5回目の通院なので、


キツイ薬を入れて治したい。


痛みが出るのか 出ないのかは分からない。


悩んだ末に土曜に処置してもらい、


痛み止めも処方されました。


日曜の明け方から歯が痛い (๑ó﹏ò๑)


我慢できる痛さやから薬を飲まず放置。


ずーっと痛い。


今朝 鏡みてビックリ Σ(゚Д゚ υ) アリャ


左の顔が腫れてきてるやん( ̄▽ ̄;)


痛みが出る人がいるとは聞いたけど、


腫れるって聞いてへん(苦笑)


痛みは我慢できるんやけど… 歯医者へ行くべき???


明日まで放置でいいのか???


o(´^`)o ウー 分からん


根管治療 失敗したら抜歯なんやろ???


それは避けたい。


とりあえず、今日 緊急で行ったとしても


一次処置だけなので火曜に歯医者へ行かなあかん。


火曜の歯医者は確実だな(^^;)




ない頭で考える…どうしたら火曜さっさと帰れるか笑


今日 昼から覗いてこよかなぁ


FAX受信なしを期待しとこ(笑)


リーチで肘を使われへんからトロイのよね(^_^;)


右手・左手に右肘の3つ同時に考えて動かされへん(苦笑)


火曜の朝ちゃちゃっと済まへんのは確実なので


FAX受信してたら ちょっとだけ用意しとこかな