Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

happy birthday

昨日は孫ちゃん 1歳の誕生会でした。


孫ちゃん昼過ぎから高熱39℃ (๑ó﹏ò๑)


両家揃ってたし、


ママの知合いが一升餅を作ってくれてたし、


孫ちゃんもグッタリ感もないしで


お誕生日会決行。


我が家のDNAかな? 高熱でも食欲あり


孫ちゃん しっかり食べてた(笑)


大勢と食べると美味しいね。


食べてる時は機嫌よかった孫ちゃんですが、


一升餅を背負うと ギャン泣き


ギャン泣きしてても記念撮影(笑)



嫁ちゃん手作りケーキ♡

孫ちゃんと ワンちゃんと仲良く食べてた


孫ちゃん ワンちゃんにも私にも口に入れてくれる(笑)





こちらは大人用

ニシモトの1歳用バースデーケーキ


長男は仕事残業でお誕生日会に間に合わず。


全員揃うのは11月の結婚式やな(*^^*)





今日は孫ちゃん熱下がったかなぁ???


幼児用ジュース買っとこかな(*^^*)