Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

今週末もふられた(笑)

今週末 どうしても行ってみたかったクラブ


ブラックミュージックのクラブ。


私の好きな系統、しかも友達の子供が出演!


そりゃ見たい!!!楽しみたい!!!


友達は子供からまだ見に行くことをOKもらえてないと…


(*゚・゚)ンッ? 私1人で参戦か???


この歳で1人参戦は勇気がない( ̄▽ ̄;)


しかも入店の仕方も分からんし(笑)


誰を誘ってもNGやん…


さすがに この年齢であの場所は無理があるんかなぁ。



Σ(o'д'o)ハッ!! そや次男は大阪のクラブに遊びにいってた!


次男に一緒に行ってと連絡したら


「おばはんのいくところではない」と一言。


o(´^`)o ウー そりゃそうやけど音楽聞きたいねん。


長男も誘ってみたけど即却下された(苦笑)


こうなりゃ友達が子供からOK出るまで待つしかないんかな(笑)


何ヶ月後やろ?