Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

たのしかった〜(≧∇≦)

楽しかったー!


高校時代の友達との飲み会(*^^*)


30年ぶりに会ったみんなに


変わってない!と言ってもらって(´▽`) ホッ


みんなも変わってなかった


変わってたのは…入れ歯…いや、


入れ歯って言うたら怒られる、


取り外しのできる歯をつけてたのが2人(笑)


どんなんか見せてー!って言うて


外して見せてもろた(((*≧艸≦)ププッ


取り外しの歯をレモン風に グラスにかけたり、


ティアラやと頭に乗っけたり


2人の歯で大爆笑(((*≧艸≦)ププッ


ほんま よく笑ったわ〜 楽しかった


そして よく食べたわ〜笑笑


4500円のコースだったので


手の込んだ料理で美味しくてボリュームあり(o^-')b グッ!


〇〇ちんが飲み出したら食べないと言うので


ほぼ私が食べた(〃艸〃)ムフッ


2人分のコース料理、デザートのパフェは約3人分


食った食った (((*≧艸≦)ププッ


そしてガストへ流れて1時半過ぎまで(笑)


楽しい時間は あっという間やな


次回は新年会 (⌒▽⌒)


楽しみ:*:・(*´ω`pq゛






今日は 頑張って食事制限しとかなな(笑)


どんどん身体が横に成長してく( ̄▽ ̄;)


楽しい次の日はセーブ(笑)