Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

情報力すごいな(苦笑)

今日のバイク通勤、旦那に連絡入ってた(笑)


「奥さんバイクでバイパス走っとったで」と。


いつも思う、旦那の情報力は凄いわ(笑)


情報を集めてるわけではないみたいやけど、


連絡が入るんやろな(^_^;)


しょっちゅう どこかから連絡入る(笑)


えっ!?そんな場所で私を見かけてたの Σ(゚Д゚ υ)


って感じ(苦笑)


私だけじゃなく息子たちの目撃情報も入る(笑)


ま、話のネタにええか( *´艸`)クスクス


「奥さんカッコよかった」だって。


カッコいいじゃなく 可愛かったと言うてくれへんやろか(〃艸〃)ムフッ


どう見ても可愛くないから仕方ないか(笑)


作業着でバイク跨ってたら オッサンやんな(((*≧艸≦)ププッ