Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

デビュー???

土曜から二泊三日で孫ちゃんお泊り( *´艸`)


日曜にキッズスペースデビュー!?


日曜に大手スーパー内のキッズスペースで遊ばせました。


私とは初めてだったので、


私にとっては公園デビューじゃなくキッズスペースデビュー(笑)


どうやら周りからは孫ちゃんは我が子に見られてる感じ(ー ー;)


歳いってから産んだ子に見られてるのでしょうね(苦笑)


11ヶ月で歩かずハイハイしてるし、


カタコトを喋らないのですが成長過程は人それぞれなので


全く心配してないのですが、


心配しないようにと若いママさんがアドバイスくれた(笑)


しかも2人も Σ(゚Д゚ υ)


1人目は手押し車を使うと歩くようになるよ(^ ^)


2人目は段差は足から下りる事を教えた方がいいですよ(^ ^) と。


どう返事したらいいのか分からず( ̄▽ ̄;)