Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

忘れられとった(笑)

朝 8時半頃に弟から電話


(*゚・゚)ンッ? こんな時間にどうしたんやろ???


電話出た途端に


「お姉ちゃん ごめん!!!言うの忘れとった!


今日 初盆やってん。8時半からなんや、


ごめん もぅ間に合わんな 」


間に合うわけないやん(苦笑)


坊さんが帰って、その後の墓参りの時間に直接行くわ〜。


ってな事で、初盆済んで


お墓参りだけ参列(^^;)


孫ちゃん預かってるので私だけの予定が、


墓前でのお経は無いとの事で旦那も孫ちゃんも参列。


その後は みんなでお寿司屋さんへ。


「すし辰」


好きな物を握ってもらうと こうなる(爆笑)



えび好きなのでえび三昧!!!


それと鉄火巻きで大満足♡


何の魚か分からんけど、


白身魚を炙って、塩で食べたのん めちゃ美味しかった♡


大勢で行くと 知らない物も食べる事ができる(笑)


1貫ちょうだいって横から取る(〃艸〃)ムフッ


いろんな寿司を ちょこちょこ食べた(笑)


すし以外も 天ぷらや小エビの唐揚げ


茶碗蒸しも美味しかったなぁ( *´艸`)


昼間っからのビールも美味しかった(笑)


長男にと、 上にぎりと蒸しアナの持ち帰りを持たせてくれた。




初盆は忘れられてた。


来月の法事は 私を忘れた弟から連絡じゃなく、


兄ちゃんから連絡あるんやろな(((*≧艸≦)ププッ


兄ちゃんにも忘れられとったらどうしよう(爆笑)