Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

腕の中でスヤスヤ睡眠中( *´艸`)♡

昨日から孫ちゃん泊まりに来てる(^ ^)


というか、昨日美容院の後


会いに行って 連れ帰った(笑)


昨日もいっぱい遊んで 夜の寝かしつけは


旦那がトントンしたろ〜おいで(^^)と言うので、


私が近寄ったら トントンしてくれて


「急に大きなったなぁ!(*゚・゚)ンッ? お前かい!!!」


とノリツッコミで 孫とチェンジ(笑)


今日は朝から孫ちゃんをハイハイで追いかけまして遊んだら


私の方がクタクタや(笑)


赤ちゃんの体力ってすごいなぁ( *´艸`)クスクス


ずっと動いとる、寝てる以外はじっとしてへん。


今 遊び疲れて 私の腕の中で スヤスヤ寝てる。


可愛いわ:*:・(*´ω`pq゛


もうちょっとま 寝かしとこ♡