Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

「わらく」

「わらく」でゆったりと夕飯( *´艸`)


わらく御膳を注文する事が多いのだけど、


この日はマグロ丼と天ぷら御膳


前菜が冷奴


トッピングがオクラと枝豆に 塩昆布かな?


めちゃ美味しくて 家でも作ってみたい一品でした(^ ^)








前菜、マグロ丼、天ぷら、茶碗蒸し、味噌汁、デザート


大満足(⌒▽⌒)





この日は珍しく飲まなかった。


天気が悪そうなので車で行くことになり、


私が運転手になったから(笑)


珍しく飲んでないから、


わらくのマスターに今日は体調悪いんですか?と心配された(笑)


ランチや夜に たまに行き、キープの焼酎飲んでるから


覚えてくれたのかなぁ 嬉しかった(*^▽^*)


近いうち また行こう。