Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

明日に備えて

とうとう明日は乙四の試験日


遊び*アルコール > 勉強 になってしまい


思うようには勉強がはかどらんかったな。


勉強やるやる詐欺(((*≧艸≦)ププッ


朝の数十分ほど時間を使っても覚えられず(苦笑)


好きな分野の勉強じゃないので、サラッと読んでも


頭に残らんのよね(^_^;)


自分への甘さと年齢には勝てへんわ(笑)


今日は仕事中の待ち時間に少し勉強した(^ ^)


15時帰宅、で明日に備えて昼間から飲んでる(笑)


久々に昼から飲んでるわ( *´艸`)クスクス


ちょっと飲んで昼寝予定(笑)


明日のこと考えたら寝れんくなるから


今のうちに寝とこ(^ ^)


今日はもう勉強せんと 明日の朝 ザーッと目を通す、


試験は5択 運試しやな(〃艸〃)ムフッ


私にとっては、いろんな意味での運試しやわ(笑)