Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

明日は初ツーリング(⌒▽⌒)

明日、初めてのツーリング。


いろいろ購入したから たぶん準備OKなはず(笑)


旦那にカッパを持ってけと言われたけど、


荷物増えるの嫌なの(^^;;


私としては、財布と虫除けスプレーだけでええ(笑)


カッパ持って行けだの


暑いから飲み物を持って行けだの


着替えを持って行かないなら長袖を着て行けだの


聞いてたら荷物がめちゃ増えてまう(爆笑)


そして、挙げ句の果てには


車で後をついて行ったろか?と言うてくる。


何もかんも要らん! ついてこんでええ!と言うと、


「ほんまにそれでええんか? 知らんで!」だとさ。


心配しすぎて逆ギレやん(爆笑)


困った時は誰かに助けてって言うし、


分からん事は聞くから大丈夫だよ(o^-')b グッ!


私自身が心配してるのは、


疲れた!と思って嫌気さしたらどうしよう(苦笑)


安全のために下道を走るのかな? 片道何時間?


初心者に長旅は疲れてまいそう(^^;)


高速道路を使ったとしても緊張で疲れるだろう。


どっちにしろ帰宅した時、


安堵と同時にクタクタ気分を味わうだろうな(笑)


もしかして、逆に今までバイク乗りたいのを我慢してきたから


爽快感や充実感を感じて帰宅するのかも( *´艸`)クスクス