Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

これで揃ったかな!?

週末の初ツーリングに向けての準備


近所にチョイ乗りしかしてなかったので、


バイク用品を持っておらず慌てて購入(笑)


ヘルメット、靴、グローブ、脚用プロテクター。


脚用プロテクターは直接脚に装着し、


上から普段履いてるパンツが履けるので


ライダー専用パンツは購入せず。


ジャケットはサイズとカラーが無くて取寄せ依頼。


ジャケットをネットで検索してたら


バイク用品って安く買えたのね(*ノω<*)シマッタ!!!


すべて定価で購入してたのでショック(涙)


ジャケット取寄せをキャンセルし、ネットで購入することに。


ヘルメットさえあればいいやという考えの私には、


用具が揃ってるのかどうかも分からん(笑)


とりあえず、これだけ揃ってれば


コケて怪我しても怒られへんかな(笑)





怪我する!


危ない!


乗るのやめたら?


怪我しても知らんで!


この4つ 耳がいたいほど聴いてる(苦笑)


今回のツーリングも準備はヘルメットだけでいいと言うたら怒られた(笑)



これで準備は出来た?揃った?