Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

私の癒し

孫ちゃんお泊りで癒されてました♡

今日 チャイルドシート購入したので、これからどこでも行ける( *´艸`)

軽いB型ベビーカーもそろそろ購入しよかな(笑)

孫ちゃんグッズ買えるのは嫁ちゃんのおかげです!連れてきてくれなかったら買えない。

嫁ちゃんが我が家用にと買ってきてくれたりするし(^ ^)

ほんま嫁ちゃんに感謝です。

孫ちゃん預けに来てくれるし、抱き癖がどうのとか言わず好き放題にさせてくれる。

孫ちゃんは私のオモチャ状態、孫ちゃんも私をオモチャ状態(笑)

私、髪の毛引っ張られ 顔中ヨダレまみれにされてます笑笑

先週は出てきてなかった下の歯が出てきてた!

もちろん噛まれます、噛まれて喜ぶ私。

で、孫ちゃん帰ってもたら数日後に寂しくなって旦那と孫ちゃんごっこしてるやろなぁ(爆笑)