Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

甘い甘い(〃艸〃)ムフッ

土曜に寒い所へ行くのでスタッドレスを履いてる車が必要で、次男と車を交換する事に(^ ^)

仕事帰りに来てくれたのだが…、

なぜか長男に「小遣い恵んでくれ〜1万でいい」と頼みだす。

次男には超甘い長男なので「なんで1万やらなあかんねん!」と言いつつ、

「何に使うねん」と甘い言葉(苦笑)

アイス買って帰らなアカンねん、二千円でええから頂戴(^ ^)と言うたとたん

長男が財布を出してきた(*ノω<*) アチャー

騙されるな長男!アイス買うのに二千円も要らんやろ!!!と思いつつ見てたの笑笑

次男が1万円でええで〜と言った瞬間

「アホか!アイス1万もせんわ!千円あったら買えるやろ!!!」と正気に戻った。

アホやなぁ黙ってたら二千円貰えてたのに笑笑

それか、普通に1万円ちょうだいって言い続けてたら貰えてたのに(((*≧艸≦)ププッ

結局千円しか貰えなかったので、私に千円でええから頂戴って(笑)

財布から取っときと言ったら そこは真面目な次男、千円だけ取ってた(爆笑)

五千円でも一万円でも抜いて「これ貰ってええか(⌒▽⌒)」と言うたら しゃあないなぁって言うてたのに(((*≧艸≦)ププッ

私は長男や旦那と違い甘やかさないから

言うても却下されると思ったんやろな(笑)

家を出た今は長男や旦那と同じく甘くなってるのに(((*≧艸≦)ププッ

昔から旦那と長男は次男にめちゃくちゃ甘い!

それが今は私も次男に甘い(^^;)



私自身もみんなから甘やかされてる(((*≧艸≦)ププッ

私と次男には甘い甘い家族です(笑)

そして甘やかしたい人が、嫁ちゃんと孫(甥)が増えたようです(((*≧艸≦)ププッ

旦那と長男は甘やかす相手が4人になり大変です(笑)