Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

手打ちそば「のりくら」

ちょっと洒落た店や 美味しい店のランチタイムは女の人で満席ってのが定番(笑)

手打ちそば「のりくら」満席で順番待ちしました。

雰囲気のいい店だったので店内は女の人だらけだと思ってましたが、違ってました。

男の人も結構いた。

ランチタイムに定食じゃなく、一品食べながら飲んでる人もいる(*^^*)

ええやん!ここええやん!(o^-')b グッ!

のりくらセットを注文

蕎麦は美味しいのはもちろん( *´艸`)

前菜や小鉢も充実してて美味しいやん♡

選べる一品はとろろご飯をチョイス(*^^*)

どれも美味しかったー!


最近 美味しいものを食べすぎてプクプク。

ぽっちゃりして可愛いやろ♡と自己防衛(笑)



来月から食事の節制 頑張ります!

出来るかなぁ(〃艸〃)クスクス