Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿(笑)




あれから 急遽2日間 休んだ。


休んで良い状況にしてから休んだ。


心も身体も疲れ果てて、出社拒否状態。



その後、私のサポートに派遣さんを入れてくれたが


凡ミスの連続。


クレーム対応で週末が無くなり状況悪化やん(TДT)


そして、シーズン顧客さまの仕事が開始するというのに


準備する時間もなくスタート。


これも前任者からの引き継ぎ無し。


これも在庫合ってない。


不思議でたまらん!


やめる前に在庫棚卸して次の人にバトンタッチせんの?


私も辞める時 同じように


「辞めるので今月末から有給消化で休みます」って数日前に言うわ。


で、引き継ぎ者からの問い合わせに同じように答えるわ。






今現在、私はシーズン顧客を優先なので


派遣さんをシステム詳しい人が育ててくれて


無くてはならない存在の人になってます。


逆に 私が派遣さんに 教えてもらう事になるかな。




仕事を辞めたい気持ちは変わらない。


しばらく休みたい。