Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ようやく終着点が見えてきた

あれから


派遣社員さんが私の代わりに頑張ってくれてる。


システムに詳しい人が派遣さんにOJTしてくれて  問題なく進んで行けてる。


私は 11月から12月末まで他の大口の担当業務に集中させてもらえた。


その期間が終わると また 戻らないといけないと思うと精神的にムリ。


精神的もやけど、処理能力もついていけへんくらい


知らないうちに処理方法や進め方が違ってる。


顧客さんに聞かれても対応が出来へん。


年明けに身辺整理していき  仕事を辞めたい。




あれも これも それも  私には能力がないから。


私に これを任せてくださいって言えるものが無い。