Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

本日に引き続き

本日に引き続き 明日も私服出勤だな。

昨夜の暴飲暴食で、今朝制服のズボンが閉まらん(T ^ T)って事で私服出勤。

今日一日 食事制限するつもりが…

昼食しっかり、今夜はちょっと一杯のつもりが…暴飲暴食。

明日も制服のズボンが苦しすぎて無理なの決定!!!(爆笑)

制服が作業着なので、事務所にいる私は私服の方が良いのだろうけど、

着るものを考えなくて済む制服の方が好き( *´艸`)

事務服も支給してくれないかなぁ:*:・(*´ω`pq゛




あらら…酔い過ぎた (*ノω<*) アチャー

今日はこれくらいで終わります、爆弾発言する前に( *´艸`)クスクス