Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

なんでやろ!?

会社帰りに雨が降ってきた。

あぁぁぁ 傘を会社に忘れてきた

けっこうな雨量やん(TДT)

びしょ濡れになりながら自転車こいでたら雨が目に入る。

雨が目に入るたびに かなり痛い(TДT)

なんでこんなに痛いの?????

帰宅して目を見てビックリ( ゚Д゚)!!

目が真っ赤っか!

痛くて勝手に涙が出てくる。

目を洗っても痛みが収まらず。

2時間たっても目が痛い(TДT)

環境が違うと 水が合わないとか言うけど、

私は雨が合わないのか?(笑)

東京の雨は 目がやられてしまう。


ん?

今まで自転車に乗ることなかったから、

目に雨が入らんかったから痛みを知らんかっただけなんやろか?

雨って目が痛くなるものなんやろか?

3時間たってるけど まだ目が痛いし 赤い。


なんでやろな