Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

新年 初出勤

年末年始の休みは あっという間だなぁ(^^;)



今日は新年初出勤(*^^*)



世間はまだ休みなんだろうなぁ。


今日は車で連れてってもらったんだけど


混むことなくスイスイ〜!


いつも混む場所も まったく混む事なく(笑)




職場周りも いつもよりガラーンと感じた。


お昼ご飯を食べに出たけど 閉まってる店が多かったΣ(゚Д゚ υ) アリャ


そりゃそうよね、世間はまだ休みだよね(笑)


開いてる中華料理店を発見!


ちょっと古い感じの中華料理店(*^^*)


見た目通り 当たり♫


美味しく頂きました〜( *´艸`)


近くのパン屋も開いてた!


しかも パンのヘタもGET!!!


新年早々 めちゃついてるやん (*´罒`*)ニヒヒ♡


LINEの連絡とかもあったりで、


今日はluckyな事だらけ(^-^)v