Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

初めての経験

昨日、1日限定で初めての経験をしました


この歳になって初めて夜の店で働いた


( *´艸`)クスクス


飲みに行ってて知らない人と喋ったりは


するけど、


働くとなれば違う (*ノω<*)!!!


頭の回転が鈍く 気遣いが出来ない私には


接客業は無理!ハードル高過ぎっ!!!


会話が出来へん!!!


そしてヒールも高過ぎっ!!!


歩かれへん(爆笑)







会話が出来んでも


相づち上手 聞き上手な癒し系の人になってみたいなぁ





お客さんに1日限定と言っていいのか分からず、


ママからの要請が入ったら 来ますよー


呼んでくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )


などと調子の良い事を言ってしまった(笑)


仕事終わりにママから


年末まで来れる日に来てと頼まれたけど…


接客業は私には向いてないわ( *´艸`)クスクス