Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

港湾食堂で昼食

今日の昼は港湾食堂へ


男の人だらけの店に1人で行ける女子です(爆笑)


私、中身はオッサンやから(笑)





今日はB定食にしようと おかずを選んでた。


振り返ったら もうごはん入れてくれてる(笑)


しかも普通サイズの茶碗やん!


食堂のおばちゃんがこれくらいでいい?と聞いてきた、


大盛りにしてくださいと頼んだら


茶碗が小さいから 仏壇のごはん状態(笑)


茶碗を大きいのに変えてくれたら良かったのに


(((*≧艸≦)ププッ


もっと入れて欲しかったけど、これ以上 ごはん乗せたら


日本昔のごはんみたいになってまうから諦めた(爆笑)




もっとマメに通って よく食べる子やと覚えてもらわなアカンな笑笑