Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

2023年

年末にチビッ子2人を預かり、楽しい年末年始かと思いきや


チビッ子1号が嘔吐しダウン。


31日に集まって御飯を食べたら


大人全員ダウンという結果になってしまった。


チビッ子2号も嘔吐しだし、胆汁も吐き出して救急病院へ。


新年早々 嘔吐三昧(苦笑)


かろうじて 初詣には行った。


籤引『大吉』


今年は体調不良で始まった新年、籤運は良し。


ええんだか悪いんだか分からん1年になりそうやな(苦笑)





明日 東京へ戻る。


戻りたくないけど、戻って


やるべき事をやってしまってから


もぅ1度 先の事を考えてみる。


嫌で嫌でたまらん担当を このまま続けるのか、


気持ちに蓋をして頑張れるのか。


蓋をする気力は無いやろな。


実力が育つと楽になれるやろうけど…、自信がない。


出来るところからコツコツと積み重ねていったら


認められ 自信に繋がるんかなぁ。


あーーー 考えてたら より一層 体調不良になるわ。


まずは休息を取って体調を治さないと。


まだ食べたら 吐いてまう状況(苦笑)