Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

サムライカアサン

アカンわぁ  


サムライカアサン見るたびに涙が出る。


ボケをかましながらも


こんなにも直球で子供へ愛情を注ぐって


私には出来へんかったな。


愛情表現が上手に出来へんかったと反省。


子供だけではなく周りの人にもやな。


人との付き合いが下手すぎると分かっているけど


どうしてええんか分からん。


相手の気持ちを考えることが出来てないからやな。


分からんのよ…相手の気持ちが(T_T)


会話もそう、相手は聞いてほしいから話してるのに


自分の意見をボソッと言ってしまう。


相手に混乱を招くだけ。


それが…人見知りなので近い人に言ってまう(^^;)


一番あかんパターンやな。





25年くらい前に戻って やり直したい。



あっ!40年くらい前がええわ、勉強もやり直したいから笑