Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

コロナワクチン予約

コロナワクチン接種 当日までに接種券を持って受付。


本日 行ってきました(*^^*)


電車とバスで55分、バイクだと25分なので


バイクで行くことにした。


しらない土地なので ゆっくり標識を見ながらなので時間かかった(^^;)


やっぱ携帯ホルダーは必需品やね、ナビ見ながら走る方がいいな。


早く購入しよ(*^^*)






受付で接種券を渡したら


「これは予診表です、接種券を出してください」


( ´゚д゚`)アチャー


私が持って行った封筒は予診表のんやった(TДT)


姫路市は接種券が届いてから


後日 予診表が郵送されてきたので封筒が2つだったことを思い出した(^^;)


「接種日までに持ってきて頂けたら大丈夫ですよ、8~15日まで休みですので」


ん?今日しか持ってこれへんやん(・・;)




すみません、今日しか来れないので   今から取りに戻ります(>_<)


「ここの団地ですか?」


いえ、浮間舟渡駅付近ですって答えたら


「浮間まで戻るのですか?少しお待ちください」


受付の人たちで相談してくれて


「接種日 当日でいいですよ。必ず当日に持参してください。

お戻りになられたら無くしてないか確認してくださいね。」




良かったー!取りに戻らなくて済んだ(*^^*)




帰宅して接種券の確認し、予診表と一緒にした。


当日 忘れないようにしなきゃね(笑)