Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ヤバイやん(爆笑)

夕飯が済み トイレへ行ったら


電気付きっぱなしだったので長男に注意した。


そしたら


さっき トイレ入ったん あんたやん!って言われた。


Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 全く記憶ない。


風呂に入る前 トイレ入った記憶はある。


お風呂あがってから食事してるんやけど、


食事してる時に行った記憶が全くない( ̄▽ ̄;)


長男に「あんたヤバイやん!記憶ないって‼︎ 飲み過ぎちゃうか‼︎」


と言われたが… 飲み過ぎなん?


トイレ行ったかどうか分からんほど飲んでないと思う。


まさか ボケが始まってきたん?????


風呂入る前にトイレ行った時につけっぱなしだったの?????


o(´^`)o ウー 長男に嘘言われて遊ばれてるのか?????