Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

終電滑り込み(*^^*)

終電滑り込み〜(*^^*)





お客さんいるのに帰ったので、


バイトの服のまま帰宅


この服装で電車は 恥ずかしい(〃ω〃)





家族が見たらビックリするで(爆笑)


寝てる事を祈っとこ(笑)


とりあえず 電車を降り損ねへんようにせなな(^^;)


明日はタクシーで帰ろかな(*^^*)





今日もニコニコ座っとくだけ


あんなに上手に会話出来へん(^^;)


会話を聞いとくだけでも


コミュニケーションの勉強になるわ(*^^*)


人見知りやし 機転がきかへん私には修行の場やな(笑)