Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

関東出張

6日から2ヶ月ほど関東に出張、


会社が家電付きレオパレスを用意してくてた。


冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ、


マンスリー契約なので貸布団もついてた。


昨日から自炊しようと鍋でご飯炊いてみた。


Σ(o'д'o)ハッ!!


米は買ったけど、計量カップないやんって状況(笑)


目分量で作ってみた


なかなかええ感じに出来上がった(o^-')b グッ!


Σ(o'д'o)ハッ!!


鍋1つ、フライパン1つだと


鍋でご飯炊いたら 汁物を作られへんな(笑)


てな事で、ご飯と生姜焼きだけの夕飯(^_^;)


Σ(o'д'o)ハッ!!


もし味噌汁を作ってたとしても お玉ないやん(笑)


今朝は、魚焼きグリルの使用感がないので食パン焼いた。


電気と違い火でパンを焼くから美味しい♡


食料品と、日用品を買い物へ行ってこよかな。


1人で行けるやろか(^^;)