Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

ええやん (o^-')b グッ!

最近 女子が行かなそうな食堂で昼ごはん食べてます


周りは男の人だらけ(苦笑)


前にカレーを食べたんだけど私には少な過ぎて、


今回 大盛りの食券を買おうとしたんだけど無い!!!


カレー2枚食券買おうか…


カレー食べてから違う物を食べようか…


o(´^`)o ウー どうしよう



とりあえずカレーを1枚購入し、


食堂のおばちゃんに「 大盛りの食券無いの?」


と聞くと、


「ご飯大盛りって言うてください(*^^*) 」


なんとまぁ 言うだけで良かったのか(〃艸〃)ムフッ


速攻 「ごはん大盛りでお願いします!( ´͈ ᗨ `͈ )◞」


ごはん入れながら これくらい?って聞いてくれる


なんと親切な (´∀`,,人)♥*.


私 たーくさん食べますよ(笑)


明日も行こ! 明日は定食のごはん大盛りにしよかな


(*´罒`*)ニヒヒ♡