Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

婦人科検診

うーん、何年ぶりやろ婦人科検診(笑)


8年ぶりかなぁ(^^;;


マンモは人生2回目、やっぱめちゃ痛いやん(T ^ T)


子宮頚がん検診検査後に今日は少量の出血があるかもしれませんよと言われたが、


検査直後から出血してるやん(笑)


そして風呂前に出血量を見てビックリしたわ!


かなりの出血量やん( ̄▽ ̄;)


子宮体癌は組織を取るから出血するけど、


子宮頚がんは組織を擦るだけで出血しても少量じゃなかった???


8年も前の事なので どうだったのか忘れたわ(笑)


とりあえず人間ドックの一番嫌な検査が終わったから(´▽`) ホッ