Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

可愛いやっちゃのぉ(笑)

久しぶりにバイク乗った♡


弟の家へ汗拭きシートあげに行ってきた。


去年 貰った1箱を早く渡さないと乾いてまう(笑)


乾く前に弟へ(笑)


外壁サイディングの仕事してるから


汗拭きシート重宝するらしい。


また貰える機会があれば弟にあげよう(^ ^)


で、バイク乗って行ったから弟がビックリしてた笑


汗拭きシートが 弟の行きつけ店の櫃まぶしに変わった(笑)


わらしべ長者やな(((*≧艸≦)ププッ


櫃まぶしをリュックにしまい、


ほな帰るわ〜とバイクに跨ったら


「ちょっと待って!


おねぇちゃん めちゃカッコええやん!


写真撮らしてか、友達に自慢できるわ〜」


と可愛いこと言うやんか笑笑


写真撮るんやったら ちゃんと化粧しとけば良かったわ(笑)