Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

そういうことね(笑)

今朝は起床から怠い。


昨日 暑さで熱が出たのが原因か?


と思ってたら違ってた。


今日の血液検査の結果で怠さの原因を知る(笑)


貧血の薬を拒否して、いつも標準より低い数値が、


もっと低くなつてた( ̄▽ ̄;)


ヘモグロビン1桁やん、そのほかもlowマークだらけ(苦笑)


そりゃ怠いわな(๑ó﹏ò๑)


貧血が進むと怠くなるのは私だけなのかなぁ???


下血も粘液も治まったので、


またいつものギリ2桁まで戻るかな(笑)


貧血の薬は拒否!


拒否が通らん時もあるけどね笑笑


元気出るドリンクでも飲んどこ( *´艸`)クスクス