Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

怠いなぁ(。•́︿•̀。)

月曜から ずっと怠い(。•́︿•̀。)

土日ダラダラと過ごしてたから身体が鈍った?

睡眠不足?

なんでか分からんから月曜夜に眠剤を飲んで寝てみた。

爆睡したのに起きたら怠かった( ŏΔŏ ;)

朝 レッドブルを飲んでみたけど、翼が生えず(笑)

一日中だるくて夕飯を食べる気になれなかった。

私だけ大好きなお菓子が夕飯となる(^^;;

そして今日も怠い(。•́︿•̀。)

明け方から足首と足裏がつって寝れなかったのが原因か???

何が本当の原因か分からんけど月曜から身体が怠い(>_<)

で、いつも以上に頭が回らん(T ^ T)

みんなに迷惑かけっぱなしだな( ̄▽ ̄;)

所長が栄養ドリンク2本 私の机に置いてくれてた。

心遣いに感謝です(^ ^)

今日も早く寝たら怠さが無くなる???

たぶん無くならんやろな。

旦那曰く「栄養が足らんのやろ!パンや甘いもんばっかり食べて!」

o(´^`)o ウー 言われても仕方ない食生活。

子供には夕飯作るけど、自分はお菓子やパンで夕飯を済ませちゃう。



あー眠い!怠い!

今日も とっとと寝よ( *´艸`)