Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

インフルエンザ

とうとう我が家にもインフルエンザ発生!!!


火曜 長男が帰宅するなり、


「体調ヤバイ( ŏΔŏ ;) 関節が痛い、 熱測るわ!」


計測したら39度もあるって Σ(゚Д゚ υ) アリャ


「インフルエンザやわ、オカンうつるから2階へ行っとけ」と


リビングから追い出された(苦笑)


どうやら日曜日の結婚式でインフルもらったみたい


出席者3人インフル発生してるんやって笑笑


水曜の朝 リビングに居たら


「うつるから 早よ行き」と言われたので早い時間に出勤。


聞きたい事いっぱいあったのにな(^_^;)



15時くらいかな!?


帰宅した旦那からLINEあり


長男ダウンして病院へ連れて行ってと頼んできたらしい( ŏΔŏ ;)


今朝、午前中に病院へ行くって私には言うてたのに…


どうやら自分で病院行ける状態じゃなかったみたいやね Σ(゚Д゚ υ)


なぜ私に言わんのや?


うつる病気の時は私が隔離される…


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 何でやねん!




長男からインフルA型とLINEきた。




病院行ったから今日は熱下がってるかな!?


部屋のぞいて様子見てから出勤しよ(*^^*)


きっと 「早よ閉めーや」って言われるんやろな(苦笑)




先日 旦那が拗ねてた矢先やのにな。


ゴメンよ〜 子供たちは私に甘いのよ笑笑


(*゚・゚)ンッ? 私が頼りないのか???




我が家にインフルエンザ発生!


うつらんように気を使ってもらってるから


うつらんようにします(o^-')b グッ!