Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

「たびと」でランチ

鳥取県鳥取市 「たびと」でランチ(^^)


マスター バイク好きなのかな?


ログハウス風の店内にはライダーの写真がたくさん貼ってあった。


私もバイク免許もってるので興味津々。


皆さんバイクと一緒に素敵な笑顔で写ってました(⌒▽⌒)


人気の みそかつをチョイス



見た瞬間 デカッ!(笑)


柔らかい肉で食べやすく、


みそもアッサリしてるので女性でもペロリといける。


パン粉は生パン粉かな?サクッサク(*^^*)


つなぎ生地がほんのり甘い。


普通から揚げ物をあまり食べないので、


半分は普通に カツとして食べれました。


残り半分は私の悪い癖が出た食べ方をしてしまった(>人<;)ゴメン


本来なら揚げ物を避けなければいけない身体なんですが、


たまには食べたくなるのよ。


でも、多い量は食べれない(^^;)


美味しかったので お肉は全て食べました(^ ^)


ごちそうさま。