Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

(´・ω・`)ションボリ 頑張ろっ!!

あかーん!


昨日から1人で夕飯を食べてると涙が出てくる。


1人って こんなに寂しいもんなんやね。


今朝は3時から寝れなくて(ー ー;)


泣いて腫れた目も出勤時には引いてたわ(笑)


今まで1人で食事なんて しょっちゅうあった、


ほぼ食事は1人だったと言うべきかも。


でもね、朝起きてから就寝までの間に誰にも会わないってことは無かった。


当たり前だけど今は誰とも会わんのよね(^^;)


会社へ行けば誰かがいるけど、家の中に誰も居ないって…。


家の中で1人ぼっちは寂しいと初めて知った。


そぅ思うのは、知らない土地にいるからか?


なんか分からんけど 寂しく感じてるのは間違いない(苦笑)


あと数日で1人ぼっち生活も慣れてくるかな(*^^*)