Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

食べ足りないな

お決まりの2週間ごとの月曜の晩御飯は、


「お好み焼き えのき」持ち帰り(⌒▽⌒)


今日は、ねぎ焼きが無かったらしい。


豚モダン1枚と食パン4枚切り1枚が今日の私の晩御飯(*^^*)


やっぱパンはやめられない笑笑




o(´^`)o ウー 食べ足りないなぁ


もう遅い時間なので我慢して寝よう。


我慢の代わりに明日の昼はガッツリ食べよ(*´罒`*)ニヒヒ♡


久しぶりに亀に行ってこよ (o^-')b グッ!


1人で あのドアを開ける勇気あるかなぁ??笑笑


勇気だして開けて満席やったら めちゃ凹むよな(^^;)


満席じゃないことを祈っとこ(*^^*)