Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

日曜は天気良かったらいいのになぁ

日曜はフォークリフトの講習( ̄▽ ̄;)


とっくに免許所得したのに


今になって「関係法令」の講習が20分不足していると


兵庫労働局から指摘があったらしくて


20分の講習を受けてきます(苦笑)


この不足時間の講習を受けないと免許取消になるんだって( ̄▽ ̄;)


職場近くの教習所なので家からは遠い!!!


今の職場は場所が違うので仕事帰りには行けない、


仕事休みの日にしか教習所へ行けないから


マジええ加減にしてくれ!って思う(苦笑)


交通費を含めたお詫び料が出るらしいけど


全員一律やろ!?(笑)


1番の残念が、この日バイクツーリングに誘ってもらってたのに


参加出来へんってこと(>_<)






諦めてたツーリング


午後から私も参加出来るようにしてくれたみたい♡


日曜 雨が降らんかったらええのにな(^ ^)


楽しみが出来た( *´艸`)♡