Four Leaf Clover

小さな幸せを求めて

定時で帰宅(*^^*)

今日は定時で帰宅 (*^^*)


少しでも遅れると帰り道が真っ暗なので(苦笑)


また部長に最寄駅まで送ってもらうと迷惑になる、


今日中に絶対にしなきゃいけない仕事など残って無いし。




低所得者なので残業しないとヤバイんですけどね (^_^;)



健康保険組合が私が低所得者なのに高額医療費なので


再度申告してくれたみたい。


また新しい特定疾患受給者証が来た!


更新月から数ヶ月で3回も新しい特定疾患受給者証が来た(笑)


どんだけ私は低所得者やねん!!!って見たら


高額所得、一般所得者2段階、そして低所得者2段階


その低所得者2段階の下の段階やん (*ノω<*) アチャー


そうやろね…家族の中でダントツに手取りが無い(T ^ T)


しかも通勤時間が長いので


朝早く家を出て 遅くに帰宅する


なのに みんなより手取りがめちゃ低い(苦笑)


家の事をする時間もなく…だのに1番態度がデカイ私(^^;)


いつも 助けてもらい好きにさせてもらってる…


いつも 甘やかしてもらってる…


こんなことじゃアカンよね。


無理ない程度に頑張る (๑•̀ㅂ•́)و✧



だけど 基本ワガママやから


何でも自分で決めて事後報告なので(笑)


好きにさせてもらいながら


家の事も ちょっと頑張る!!!つもり(笑)